リエルの電話占い

良く当たる占い-リエルの電話占い-あなただけの占い師

リエル-あなただけの占い師の電話占い

質の高い占い師の先生を集めたリエル電話占い!
サポート体制もバッチリで安全に利用ができます。
しかも無駄に料金が発生しないような仕組みも徹底されています。
PC・スマホ対応

リエル電話占いの三つのおすすめポイント

ポイント1
㈱メディア工房は占いコンテンツ制作に15年を越える実績がある会社です。
これまでのネットワークを利用して実力のある占い師の先生達をスカウトだけで集めました。
鑑定暦40年以上の占い師の先生に1対1での鑑定の料金と比べてリーズナブルな料金でサポート貰っています。


ポイント2
PC、スマホ、携帯電話、タブレットのどれ経由でもインターネット環境があれば、会員登録、鑑定までお客様自身にて済ますことができる仕組みを作ってあります。
しかしながら、インターネット環境がない状況でも、電話だけでご使用出来るように、午前中9時から翌朝5時迄の営業時間にいつでもお問合せができるアシスト体制を整えてあります。
ご相談だけでなく、インターネット環境に無かったり、PC等の操作に自信がない方は、会員登録から鑑定までのお申し込みをサポート職員が代行させて頂きます。


ポイント3
鑑定料は電話占いが1分200円or1分350円でメール占いが1通5000円で分単位での課金スタイルというものになります。
料金の支払い方法は、あらかじめポイントご購入頂くシステムで、前払システムになっています。
このスタイルは、お客様が鑑定に無我夢中になってしまって時間が延びたり、電話を切る時期を逃して想像以上の料金がプラスされたりすることや、占い師側や経営側での鑑定する時間の不必要な引き伸ばしの要因を防ぐことを目的としています。
お客様はご予算に合った鑑定ができ、鑑定後に金額を請求される事のない、安全な前払システムです。
お客様の持っている時間は、占い師に分かる形式ですので、時間内にコストパフォーマンスが良い鑑定が出来ることを目的にした仕組みです。


レビュー

42歳 女性
先程は、ありがとうございました!とても話しやすく、何かここまで笑ったのは久方ぶりかもしれません(^o^)先生の言われたように有言実行で、頑張ります!始の言葉の詰まりはスミマセンでした。自分に自信を持ち彼の事を信じてみます!!また、何かありましたら電話しますね(^o^)今日は、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
43歳 女性
さきほどは、鑑定して下さいまして有難うございます。相談いたしました相手に関し、こちらからの情報がほぼない状態にも関わらず、特徴など正に的中でした!!感じ取る能力が素晴らしく鋭い泉先生に鑑定して頂けて、肩の力が楽になるのを感じました!暖かく包容力のある母のような安心感で、相談事に関する様々なご助言をきっぱりと頂けましたお陰で、私も元気が湧いてきました!これからもぜひ、相談に乗って下さいませ。
33歳 女性
先生、こんばんは。 昨日はありがとうございました。 途中で切れてしまいごめんなさい。 突然の不安感に襲われ、ただ話したくなり、いつもと変わらない相談ごとを聞いてくださり、ありがとうございました。 こればっかりは仕方ないと受け入れると、ちゃんと今日は気持ちが楽になりました! 考えすぎな癖、ホントに困ってしまいます(´・ω・`) 気持ちが軽くなったおかげで、今日は彼とやりとりできました。 焦りもなく、信じる気持ちを大事にしようと思いました! またブレたときは、聞いてください☆
53歳 女性
月乃先生、 鑑定をありがとうございました。 電話の向こうから、先生が心をこめてカードをシャッフルしてくださっている音が聞こえながらも、そのご回答に「本当ですか?」と何度も聞いてしまって失礼いたしました。カードとペンデュラムの結果が一致しているという夢のような結果でした。そして短い時間のなかで、説得力のある親身なアドバイスには、もっと早く電話すれば良かったと思いました。自分の過去の経験から、今の状況を解釈してはいけないのだ、と痛感しました。もっと彼に対して、素直になろうと思いました。まだ半信半疑ですが、ランチがんばります。 今度は男心について、じっくりお話を伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
22歳 女性
鑑定ありがとうございました! ラインを送ったら、先生のおっしゃった通り、すぐ既読がついて、返事はなしでした。返事なしってとこまでピッタリでさすがすごいです! 彼が心のなかで交際の継続を了解してくれていればいいな…。
25歳 女性
途中できれてしまい申し訳ありません。先程見ていただきましたが、ほかの先生と同様、彼はちゃんと気持ちがあると言っていただけたので安心しました。彼のことをあまり話していなくとも、彼がどういう人物であるか当ててくださいましたので、彼との縁を信じて、言って下さった事を信じて頑張ってみようと思います。
48歳 女性
途中切れてしまい申し訳ございません… 3どめでしたが 目が覚めた気分です。 私の勝手な妄想で自分自身を追いつめて… 彼の事 先生の言葉一つで 信じる気持ちになれちゃうのは やはり 凄い鑑定力と以前から 痛感しているからだと思います。 彼と会えない間の方法 しっかりこの休日で考えていきたいと思います。 努力しますが また 何かあったら 必ず先生に~そして 褐 入れてくださいね。 どん底気分だった今 救ってくださった先生に 感謝です。ありがとうございました。

引用元-リエル公式サイト
安全安心の電話占い「リエル」でベテラン占い師に相談してみたらひょっとしたら今の悩みが解決するかも!!

↓↓↓↓↓↓

すごい当たる占いのおすすめ